Moon
永らくご無沙汰で失礼しております^^;
後ほどご紹介させていただきますが現在写真展の準備中です
今回は個展ではなく仲間との3人展です
作品選定やらプリント作業パネル仕上げ等など気を使う作業で少々疲れ気味です^^;
たまたまベランダで夕空を眺めていたら月と雲が会話してました
ズボラですが、生きてますということで^^;


b0074098_721787.jpg

Nikon Df 24-120
by Masa_ls | 2016-07-15 07:03 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26014533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minton at 2016-07-15 16:25 x
写真展は楽しみもありますが、準備が大変ですね。
こちらはぼちぼち覗いていますので、準備頑張ってください。
Commented by Masa_ls at 2016-07-16 07:01
mintonさん

ありがとうございます
わたしは4回目になりますが毎度大変です^^;
これが唯一の生き甲斐みたいなものですから楽しくもありますが^^
Commented by チャトラ at 2016-07-17 17:25 x
こんにちは。
「月と雲の会話」ポエムですね! 夢があって素敵な一枚です。
個展の御準備は、大変そうですね。
気候も気候ですから、くれぐれもオーバーワークになりませんように。
Commented by nontan91 at 2016-07-18 19:42
よかったですね~、生きてて(笑)
ときどきコメがあったので大丈夫だろうと思ってましたが、
かくも長きに渡って更新がないと、ちょっと首をかしげておりました(笑)
いい色ですね、この焼けた雲。フッと息抜きしたいMasaさんの心情が
現れているようです^^

で、すでに仙台の宿を確保しました。28日お昼ごろ伺います!
Masaさんの手作りプリントが、とっても楽しみです^^
Commented by nikojisan at 2016-07-18 20:46
夏のシーズンと共にMasaさんの写真展が近づきましたネ!
相変わらず足腰が痛みますが今年も是非拝見したいと思います!
今日の夕方少し焼けていましたが・・・気付くのが遅くて?
Commented by Masa_ls at 2016-07-22 23:02
チャトラさん

あららしばらく覗いてなかったら・・・^^;
失礼しました(汗)
準備は順調に進んでますが歳ですかねなかなか疲れが抜けません
今年はグリーンプラザですからぜひご覧下さいね

Commented by Masa_ls at 2016-07-22 23:10
のんたんさん

何とか生き延びてます^^;
えっもう予約されたんですか~
今回も全て手作り、なかなか取れない会場なので張り切ってますが
あ、作品の内容は・・・退屈させないといいけど^^;
Commented by Masa_ls at 2016-07-22 23:14
nikojisanさん

毎度お出でいただきありがとうございます
今年は暑いさなかでご迷惑おかけしますが
痛みで大変でしょうが動くことも大切かと思いますので
無理をなさらない範囲でご覧いただければと思います
場所は電力グリーンプラザです


<< 雨上がり 雨のダム湖 >>