展示してきました
b0074098_23244133.jpg



b0074098_2323954.jpg


台風直撃で皆様の地域は、被害ありませんでしたか?お見舞い申し上げます
大雨の中、展示完了しました^^
皆様のお越しをお待ち申し上げます

見えない部分は会場でのお楽しみ^^
by Masa_ls | 2016-08-23 06:02 | 情報とご紹介 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26130894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabilogue2 at 2016-08-24 12:05
おつかれさまです。会場は涼しくてゆっくり見ることができました。
中でアンケート記入ノートがあったのに 書かずに出てまいりました。。。

まことに恐縮ではありますが・・・お気に入りとなった写真は
「2 ゆきこんこ」「36 坂道」「4 無人駅」「5 サギ」に心が揺れました。
Commented by Masa_ls at 2016-08-25 00:11
tabilogue2さん

早々にお出でいただきましてまことに有難うございました
おかげさまで多くの皆様にご覧いただき疲れも吹き飛んでしまいました^^
後4日間も何とか乗り切れそうです
お心遣いもありがたく感謝申し上げます
Commented by nontan91 at 2016-08-25 21:03
うふふ。
これは楽しみ^^
おもしろそうな写真がたくさんありますね~
早く見てみたい!
Commented by Masa_ls at 2016-08-26 06:02
のんたんさん

うふふ^^
私の写真はブログでご覧いただいたものが多いと思いますが
他の方の魅力あふれる写真もたくさんありますので
お楽しみに^^
Commented by nikojisan at 2016-08-28 17:06
去年よりも体調が良くなくて娘に会場まで送って貰いました。

皆さんの写真はどれも素晴らしいもので・・・娘も
「どれもステキな写真・・・さくらの花の写真が気に入った」
と、ビックリしていたようです・・・。
矢内さんお忙しそうでしたが、荒木さんと佐々木さんに色々と
説明して頂きました・・・。
素敵な写真展有り難うございました。
Commented by Masa_ls at 2016-08-28 19:08
nikojisanさん

ご挨拶に伺おうと思ったらお客さんの質問に会い
お帰りまで間に合いませんでした・・・失礼しました^^;
おかげさまで予想を超える大盛況これもネット仲間の皆さんの
お陰です
有難うございました


<< フォトとっぺ写真展終了しました 写真展のご案内 >>