人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォトとっぺ写真展終了しました
4月頃から準備を進めてきました写真展も6日間の期間中、延べ1000人を超える皆さんに見て頂きました
この会場は他にもイベントの同時開催があり普段から人の集まるところで
不特定多数の方に見て頂ける場所なんです^^
ご年配の方が多く中には90歳を超える方も見受けられ元気をもらいました^^
複数回お見えになった方も多く驚きです、感謝です、さすが文化都市仙台ですね
DMを差し上げておきながらお顔を忘れてしまい失礼してしまった方もいらっしゃると思いますが・・・ボケ老人と笑って許してください^^;
有難うございました


フォトとっぺ写真展終了しました_b0074098_6171483.jpg

仙台駅
by Masa_ls | 2016-08-29 06:17 | 情報とご紹介 | Comments(6)
Commented by チャトラ at 2016-08-30 12:56 x
こんにちは。
写真展、お疲れ様でした。大盛況で、本当に良かったです。
どれも素晴らしいお写真ばかりで、とても感動しました。
場所の方も、バリアフリーな会場での開催を実現していただき、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
また、お忙しい中、色々とお話もしていただき、ありがとうございました。
鬼に笑われるかもしれませんが、今から次回がまた楽しみです(^^)/

追伸。台風10号が近付いてきましたね。
かなり勢力が強い台風だとか。どうかくれぐれもお気を付け下さい。
Commented by Masa_ls at 2016-08-30 16:05
チャトラさん

ご丁寧に有難うございます^^
数多くの写真展が開催される中でこんな写真展は初めてですとおっしゃる方が多く
意外な反響に驚いてます
師弟関係のないグループで各自の視点が生かされていたからなんだろうか?などと思ってました

お騒がせ台風に一日翻弄されてしまいましたが
この歳になるまでまるで経験のないことであたふたしてました
地球温暖化の影響だとしたら今後も油断なりませんね
もう風も雨も収まり西空も明るくなりうそのような状況です
ご心配有難うございました
Commented by minton at 2016-08-31 20:20 x
大盛況に終わりおめでとうございます。
お疲れ様でした。
苦労も多かったと思いますが、達成感は大きいと思います。
masaさんの作品は素晴らしいので、来られた皆さまは感動されたことと思います。
Commented by Masa_ls at 2016-09-01 08:02
mintonさん

いつもコメント有難うございます^^
仙台でこんな写真が通用するものだろうかと内心不安もありましたが
意外な反響に???で驚いています、出品者4人、それぞれの個性があり
レトロな写真も入れたこと、見る側にとってやさしいマット紙にプリントしたこと
昔ながらのパネル張りにしたこと等々がむしろ新鮮に見えたのかもしれませんね^^
Commented by nontan91 at 2016-09-06 23:40
遅くなりました~
PCがぶっ壊れたものですから(笑)
しかし、あのマット紙にプリントされた画像はすばらしかったです!
他の方々の写真にも感激しました^^
あんなに広いところで作品展が出来てよかったですねぇ。
十分に堪能させていただきました。

で、来年は、いつ?(笑)
Commented by Masa_ls at 2016-09-07 06:40
のんたんさん

PCトラブルでしたかァ~
あ~良かった~^^
何事かあったのではと内心気が気ではありませんでした^^:
えっ!来年・・・鬼が笑います^^;
この歳になると来年があるかどうかさえ定かではありませんし
あ、11月は必ず行きますよ^^


<< 田園風景 展示してきました >>