田園風景
お久しぶりです^^;
写真展を終えて一段落、少々気が緩んでしまったようです
後始末やらなんやらで撮影に出かける気力も沈滞気味
古いネタですが生きてますと言う事で^^;


b0074098_1653241.jpg



b0074098_16533824.jpg

LMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2016-09-09 16:54 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26179570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-09-13 16:28
昨夜半からの雨が大分静かにはなりましたが・・・
大きな雨音で今朝方はおdp路来ました!
そちらには被害はありませんでしたか?
完全に腰の具合が良くなくてヤットの思いでの病院通い・・。
写真も撮れていません・・・。
Commented by Masa_ls at 2016-09-14 22:45
nikojisanさん

腰の具合まだよくないんですね
展示会のときもあまり良くなかったんですね
無理を押してお出で頂き本当に有難うございました
何よりもまずは体調管理を第一に
良くなれば写真も撮れますよ^^
雨のほうは特に被害ありませんでした


<< 早朝散歩 フォトとっぺ写真展終了しました >>