季節
の変化はめまぐるしく
曼珠沙華が咲き出したと思っていたらもう色あせ始めている
近くの空き地で猫じゃらしにまじって咲く数本見つけた
こんな風情も捨てがたい

b0074098_9192245.jpg


以前にも撮ったことあったけど何故か素通りできない^^;
b0074098_9202917.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
このカメラ少し大振りでセンサーサイズ1インチ25-400と高倍率ズームで
結構重宝、解像度も悪くない、写真展の大判プリントでもいけそうな気がする、散歩カメラには最適かな^^
by Masa_ls | 2016-09-28 09:23 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26231746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-10-04 17:13
猫じゃらしと彼岸花の組み合わせ・・初めてかも・・・・・?

季節の移り変わりは早いですね・・・・・。
つい最近まで汗をかきかきヒーヒー言ってましたのに・・・
朝晩は冷え込むようになりました・・・・。
紅葉の時期が迫ってきてますね!!
Commented by Masa_ls at 2016-10-05 08:14
nikojisanさん

そう言えば猫じゃらしとの組み合わせはあまり見たことありませんね^^
植えたものではなさそうで埋め立に使った土に混じっていたものかもしれません


<< ブログ名変更しました 早朝散歩2 >>