霧の朝
今朝は霧が出ました
突然の事でさてどこへ行こうか・・・
迷った挙句に定番の場所へ・・・何も考えることはなかった
あせって見たってどうせ結論なんて出ないのだ
出たとこ勝負の運任せ^^;


b0074098_20305685.jpg



b0074098_20464214.jpg



b0074098_20312565.jpg

Df 24-120
by Masa_ls | 2016-10-29 20:31 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26325892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2016-10-30 01:23
霧もどんどんはれていきますから、焦りますよね^^
どこに行けるかが勝負ですからホントに迷ってしまいますが、
出たとこ勝負でこんなにいい場面に出会えるなんて、
さすがにMasaさん、地元を良く知ってらっしゃる!

あれ?
Df???
Commented by Masa_ls at 2016-10-30 10:17
まったくその通り気をもませてくれます^^;
そんな中で最適な判断なんて・・・
もしもを考えて前夜からどうしようか悩んでいましたから土台無理なんです
下手な考えなんとやらとも言いますし・・・ね~^^;

あれ!
Df???なんですかそれ^^

Commented by t-higasikouji at 2016-10-30 20:21
凄い霧でしたよね

一枚目もの情景も 
光と霧とのさまが なんと素敵なのでしょう。

霧の向こうには
紅葉した 山並が 見え
間もなく 霧も晴れていきますよ~という
感じが 伝わるような感じを受けました。
次のアップも 楽しみに しております。


Commented by Masa_ls at 2016-10-31 16:51
トッシーさん

濃過ぎ~でした^^;
移動先が悪かったのかうまい具合に光が差し込んでくませんでした
思うようにはいかないところが面白いのかもね^^
次回に期待をかけて・・・さてどこに行こうか^^;


<< 風渡る 冷え込んだ朝 >>