風渡る
約一週間前にここに来て見ましたが
紅葉の進み具合が気になり、お天気はイマイチだけど行ってみました
仙台から撮影目的で来た方は写真になりそうな湖は宮城ではここぐらいしかないんですよね~
そう言われてみるとそうですねぇとしか答えようがない^^;
地元を撮らなければ、今度は雨の日でも来て見ようか?


b0074098_16243222.jpg



b0074098_21534724.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2016-10-31 16:37 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26330635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by t-higasikouji at 2016-11-01 06:44
地元を撮る・・・・

「青い鳥」のチルチルミチルを
直ちに思いだします。

風渡る・・・
タイトルとピッタシの作品ですね!
Commented by Masa_ls at 2016-11-02 20:57
トッシーさん

この日はお天気もすっきりせず
撮影に迷いましたが一様ではない細波に風の動きを感じまして^^
面白いですね湖面一帯に出てもよさそうなんですがね~
写真になるポイントは少ないですが
出来るだけ地元を撮っていけたらをと思います

Commented by nontan91 at 2016-11-02 21:34
写真になりそうな湖はここしかない?
そうなんですか?なんだかたくさんありそうなのに
前にもそう書いてありましたね、そのかわり霧が出るじゃありませんか!(笑)
Commented by Masa_ls at 2016-11-03 17:24
のんたんさん

そうなんですよ~^^;
落葉樹林に囲まれた湖はここと仙北の鳴子付近にあるだけのようです
まあ無い物ねだりしててもしょうがありませんので
霧に頼るしかなさそうです^^


<< 霧の朝Ⅱ 霧の朝 >>