霧の朝Ⅱ
同じ場所へ行ってもその日の霧ので具合でまったく違った表情を見せてくれるので
楽しいものです^^


b0074098_21133267.jpg



b0074098_21135762.jpg

Df 24-120
by Masa_ls | 2016-11-02 21:07 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26336798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2016-11-02 21:38
いいな、いいなぁ!
一枚目、こんなに霧が出て!
お日様の形がわかるくらいにボーっとかすんでいるのは
いいですね~こんなのがN潟で見られたら小躍りして喜んじゃいます。
川面が光って木が浮き立っていて素敵な風景です!
Commented by Masa_ls at 2016-11-03 17:54
のんたんさん

いいでしょう^^
ところがですね・・・さてどこへ行こうか迷いまくり
小躍りして喜んでいるうちに消えてしまったり
濃すぎて手も足も出ないこともありますが
このような条件を与えてくれる自然に感謝です^^
Commented by t-higasikouji at 2016-11-06 07:03
訪問せずにおりましたら 

素敵な出会いを なされていたのですね!
心に ジンジンきますね!
Commented by Masa_ls at 2016-11-06 07:49
トッシーさん

お忙しかったですか^^
散々迷った挙句結局はここに足が向いてしまいます^^
最後まで霧が残ってくれますので
感性の乏しさを補ってくれそうな気がするし^^;


<< 無人駅 風渡る >>