無人駅
当市内にある無人駅、直ぐ手前に白石川が流れているので
冷え込んだ朝は川霧が発生し私の好きな撮影ポイントなのです^^


b0074098_1564156.jpg

Df 24-120
陽の差し込んでくるタイミングがイマイチでしたが^^;
by Masa_ls | 2016-11-04 07:16 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26340399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2016-11-04 20:47
最近、完全に落ち込んで写真はおろか・・・・
出掛けることにも躊躇いを感じる毎日です!
レントゲンでも、 M R I 検査でも異常は無いと診断されたのですが
何故か歩けないのです・・・老化と筋肉の低下だと医者は
言いますが・・・痛くて歩けないのでは筋肉の強化は無理な話・・・!
何時になったら健常な姿に戻れるのかしら・・・・?
Commented by nontan91 at 2016-11-05 22:58
あらら、nikojisannたいへんですね!?
歩けないのは写真だけではなくて何をするにも苦労しますから困ってしまいます。
早期の回復をお祈りいたします!

電線が光っていていい感じですね^^
女子高生がいないのが残念ですが(笑)
晴れた朝はやっぱりここですねぇ^^
Commented by Masa_ls at 2016-11-06 06:37
nikojisanさん

体調が悪いようでたいへんですね
それでも近場で撮影を楽しんでおられるようで
さすがに根性ですね^^
生き甲斐があることはありがたいことですね
お大事に

Commented by Masa_ls at 2016-11-06 06:42
のんたんさん

ここは霧の日の定番ポイントですが
この駅を利用する方は少ないようで
もう女子高へ通う人がいないのかもしれません
もう少し遅い時間ならあるいは・・・けど霧はいつまでも待ってくれないし^^;
やはり風景は生き物ですね^^


<< 影 霧の朝Ⅱ >>