朝霧
昨日はのんたんさんとお仲間の8人展を拝見するために新潟へ
R113号線を山越え山形県へ入ると視界50~100mの濃霧の世界が県境を越えて新潟県に入るまで続きました
新発田市では霧も晴れ差し込んだ朝日であぜ道からまるで湯気のような霧が立ち上ってます
こんな光景を見たら止まらずにはいられません^^


b0074098_1742644.jpg

Df 70-300
肝心の写真展ですが皆さんの個性豊かな作品に触れ刺激をいっぱい頂いてきました^^
by Masa_ls | 2016-11-14 17:04 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26377721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2016-11-14 22:07
うわ~、こんなところがあったのですか!?
私ならそこで一時間も粘ってます(笑)
昨日は遠いところをありがとうございました!
みんな喜んでましたよ、宮城から来ていただいて^^
元気なお姿をみられてうれしかったです。
お天気もよくドライブ日和だったかもしれませんが
やはりお疲れのことと思います、
まずはゆっくりお休みください!
Commented by Masa_ls at 2016-11-16 06:37
のんたんさん

こちらこそありがとうございました
皆さんとお話できたこと、有意義なひと時でした
あまり見られない個性豊かな表現に驚きです
まだまだ勉強不足を痛感しました
やはり刺激をいただくことは大切ですね
8人展ますますの発展をご祈念申し上げます


<< 市神さま 街角 >>