叫び
モノクロが続きます
これも昔の話の部類ですが、蔵王の古木の立ち枯れが目立ちました
相当年数が経ってますので倒れてしまい現在では目にすることが少なくなりました


b0074098_16384333.jpg



b0074098_1639243.jpg

by Masa_ls | 2016-12-09 16:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26442491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2016-12-13 00:44
Masaさん、すごい!
一枚目なんかレコードのジャケットにしたいくらい素敵です!
ものすごい形の枯れ木といい、笹の葉のシルエットといい
そのへんに飾っておきたいです^^
二枚目の仁王立ちもまたダイナミックで、しかもいい光!
う~ん、素晴らしい構図ですね~まいった^^
デジタルのモノクロでこういった表現はできないでしょうかねぇ~。
Commented by t-higasikouji at 2016-12-13 07:44
凄い・・・・迫力ですね!!!
ドキッとしました。
そして 何度見ても
心臓の ドキッ ・・・を感じます!
Commented by Masa_ls at 2016-12-13 12:09
のんたんさん

有難うございます^^
これもフィルム時代に蔵王で撮影したものです
低潅木帯とはいえ中に立入ることは控えまして全て登山道沿いにあるものです
当時枯れ木に惹かれまして撮影したものですが写真クラブ員からは
○○木なんて名前まで頂いた記憶があります^^
定かではありませんがデジタルでここまで表現出来るか・・・
今度デジタルでも挑戦してみますね^^
Commented by Masa_ls at 2016-12-13 12:19
トッシーさん

えっ!そんなにドキッとしましたか^^
夢中で撮影してた頃のものですが・・・それが大切だったりして^^;
以外にフィルム時代のものが気になるものがあったりします
何でしょうね?


<< リハーサル 昔の話 >>