雨上がり
正月三が日はお天気もいまいちで、風邪気味だったこともあり
寝正月状態、こんなことも珍しい
4日は朝から雨、昼過ぎに障子戸に陽が差し込んで明るくなった
ベランダに出てみたら晴れ間が覗いている
西山を見たら山肌から大量の水蒸気が立ち上っていた


b0074098_772668.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2017-01-06 07:08 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26534367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チャトラ at 2017-01-07 17:37 x
暖かかったり、急に冷え込んだり、体調管理も大変ですよね。
拗らせないよう、どうかお大事になさってください。
Commented by Masa_ls at 2017-01-08 17:36
チャトラさん

なんかこの冬は寒暖の差が激しいようですね
歳のせいで余計に感じるのでしょうか^^;
元気でいないと写真も撮れないし・・・
お互いに体調管理に気をつけないといけませんね^^

Commented by nontan91 at 2017-01-09 11:55
あらら、風邪気味でしたか!
どうりでお正月が静かだったような^^
こんなに水蒸気が上がっていると見ているだけで楽しいですね~
シャッター押しっぱなしになってしまうかもしれません^^
私も気温の差でやばかったのですが、ンまいものをたくさん食べて何とかやり過ごしました。
どうぞお体に気をつけて!
Commented by Masa_ls at 2017-01-09 17:39
そうなんですよ^*;
ンまいものたくさん食べて・・・今度は持病の胃が悪くなります^^;
困ったものですね~
のんたんさんは遠くでハッスルしてると言うのに
正月早々いやになります・・・ったく~
でもってズボラしてベランダから^^;


<< 竹林 新年のご挨拶 >>