「ほっ」と。キャンペーン
竹林
先日この冬初の積雪約5センチに誘われ久しぶりにカメラを手にした
雪が降ったら行ってみようかと思っていた竹林へ


b0074098_9542384.jpg



b0074098_9521980.jpg



b0074098_952377.jpg

nikon Df 24-120
by Masa_ls | 2017-01-14 09:53 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26554684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-01-14 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2017-01-14 21:07
竹林はいいですよね、晴れても雪が積もっても^^
この節のところにわずかに乗った雪の風情がいいですね。
あとは二枚目の降る雪が流れて寒さも写っているようです。
しかし、きれいな竹林があるものですね、こちらにも
ありますけどあまり手入れされてなくてこんなにきれいに撮れません^^;
Commented by Masa_ls at 2017-01-15 08:45
鍵コメさん

お家から竹林が見えるなんて羨ましいですね~^^
雪が降れば気になる被写体ですから撮らないわけにはいきません
駐車スペースが無いので徒歩で出掛けました
Commented by Masa_ls at 2017-01-15 08:51
のんたんさん

以前にもご紹介した場所なんですが
雪らしい雪に誘われて出掛けました、今年に入ってあまり撮ってないし^^;
ここは墓地への入口なんですが持ち主が手入れしてるのかいつもきれいになってます
もう少し粘ってみようかと思ったら電池切れ・・・
バッテリーの残量確認怠ってしまいました^^;


<< 雪の舞う日 雨上がり >>