雪の舞う日
冷え込んだ日曜日にサラサラ雪が降った
外を見ると風が吹いて粉雪が舞っているではないか
こんな光景を見たらもう行くしかない^^


b0074098_22432688.jpg



b0074098_22433979.jpg



b0074098_22435354.jpg



b0074098_22441482.jpg

nikon Df 24-120
by Masa_ls | 2017-01-16 22:44 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26561741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2017-01-17 23:07
行っちゃいましたね~!
すんごいですね~^^
特に三枚目なんかあまり写真では見たことの無いシーンで感激です!
一枚目だって、こんなところで停まって撮ってて大丈夫なの???
みたいな、だいたい路面も出てませんよ、気をつけてくださいね~
とかいってもカメラマンは降りて写真撮っちゃうんだな~(笑)
Commented by Masa_ls at 2017-01-19 20:13
のんたんさん

行っちゃいました^^
当ても無いのに・・・じっとしてられなくて
このような時はここへ行こう・・・これが無いんですね~^^;
あてずっぽで出掛けましたが雪が舞う瞬間とのタイミングが難しく
時間ばかり過ぎてしまいます
路肩駐車・・・いけませんね~と思いつつもやっちゃいますね^^


<< 氷の形 竹林 >>