「ほっ」と。キャンペーン
氷の形
先日冷え込みが厳しい朝暫くぶりで河川敷へ
毎度おなじみのあてずっぽ
何か面白いものが見られるかなと思いきやそうは問屋がおろしてくれない
川面に目をやれば薄氷の形がさまざま風?のせい不思議な世界^^

b0074098_1903346.jpg



b0074098_1924962.jpg



b0074098_1932060.jpg



b0074098_1933510.jpg



b0074098_1934952.jpg

LUMIX DMC-FZ1000
by Masa_ls | 2017-01-21 19:04 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26573297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-21 20:54
お〜、素晴らしいです。不思議ですね。
Commented by nontan91 at 2017-01-23 20:32
うわ、いいな!
こちらは雪は積もりますが滅多に凍らないので
霧と同じでうらやましい限りです!
こんな氷をみると溶けるまで何十枚も撮りたくなりますね。
そんなときこのFZ1000の望遠は有難いでしょうね~
いろんな場所をいろんな形に切り取れる、言うことないですね^^
Commented by Masa_ls at 2017-01-25 17:45
Clearwater0606さん

自然界が作り出すものって素敵ですね^^
考えれば考えるほど不思議な光景です
Commented by Masa_ls at 2017-01-25 17:51
のんたんさん

そちらは雪国、このような光景は見られませんか?
蔵王おろしで気温だけは下がりますが雪はあまり多くありませんので^^
それでもこの冬は雪が多いような気がします、寒さもね
FZ1000重宝してます、このとき撮影したススキの穂が見事に解像してまして驚きました

Commented at 2017-02-14 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2017-02-15 15:37
鍵コメさん

いえいえたいしてお役には立てませんが^^;
いつでもご遠慮なくどうぞ


<< 冬景色 雪の舞う日 >>