冬景色
↓の撮影と同時に撮ったものですが
こちらも捨てがたくUPすることに^^


b0074098_17524219.jpg



b0074098_1753912.jpg



b0074098_17533220.jpg

DMC-FZ1000
コンパクトカメラでありながらススキの穂の解像感には恐れ入りました^^
by Masa_ls | 2017-01-25 18:00 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26583130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-25 20:12
3枚目のお写真、非常に印象的です。
Commented by nontan91 at 2017-01-29 22:38
ススキもいいのですが、やはり三枚目の木立がイイデスネェ^^
今、1インチのものが旬ですね、4/3よりもいい写りがするんじゃないかと思っています。
昔のAPS-Cよりいいのかもしれませんよ~?
いい1インチカメラが続々と出てますね^^
Commented by minton at 2017-02-03 21:50 x
僕も3枚目に座布団3枚です。
Commented at 2017-02-04 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2017-02-07 17:50
長い冬眠からヤット目覚めました・・・・・!

常林寺と白石城の梅の花は咲き始めたでしょうか。
今日は風が強く時折横殴りの雪降りでしたが・・・・
結局積もりはしませんでした・・・・。
Commented by Masa_ls at 2017-02-07 18:55
Clearwater0606さん

お返事遅くなり失礼しました
3枚目が良いですか^^
最近遠出しないで近場でばかり遊んでいます
Commented by Masa_ls at 2017-02-07 19:03
のんたんさん

お返事遅くなりました^^;
ちょっと野暮用で一週間ほど留守してしまいました
1インチカメラの写り馬鹿に出来ませんね
レンズ交換なしで重宝です^^
手離せなくなりました
Commented by Masa_ls at 2017-02-07 19:06
mintonさん

やはり三枚目ですか^^
この日は無風に近く水面の状態が綺麗に出てくれました
Commented by Masa_ls at 2017-02-07 19:11
鍵コメさん

いえいえお節介で失礼しました
節電なのかポイントになりにくくいつも残念に思っていたものですから^^;
Commented by Masa_ls at 2017-02-07 19:16
nikojisanさん

冬眠から覚めましたか^^
私も冬眠状態に近いですが^^;
そう言われるともう梅の季節ですね
ぼ~っとしてられない・・・
常林寺偵察してきます^^


<< 別荘から 氷の形 >>