「ほっ」と。キャンペーン
別荘から
大変ご無沙汰でした^^:
わけありで別荘へ行ってました
高台で眺めはまあまあなんですが軟禁状態でもう退屈千万な日々でした
で、LUMIX FZ-1000を持ち込みあちこちウロウロ
我侭な性格は死ななきゃきゃ直らない・・・ですね^^;


b0074098_1241723.jpg



b0074098_1243599.jpg



b0074098_1251691.jpg

LUMIX FZ-1000
退屈しのぎに撮影したものです
by Masa_ls | 2017-02-15 12:07 | 風景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26654270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-02-15 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-15 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2017-02-15 23:31
なかなか眺めの良い別荘ではないですか?(笑)
軟禁状態ですが、きっと窓から400mmを突き出して
こうやって撮影していたんですね。
とりあえずお帰りになられたようで、よかったです^^
一休みしたらまた撮影にお出かけください。
写真が更新されてないと寂しいです。
Commented by Masa_ls at 2017-02-16 09:50
鍵コメ1さん

ありがとうございます^^
了解しました、別便で再送しました
Commented by Masa_ls at 2017-02-16 09:50
鍵コメ2さん

了解しました
Commented by Masa_ls at 2017-02-16 10:01
のんたんさん

はい、別に好みで出掛けたわけではないのですが
止む無きなき事情によりまして^^;
目出度く出所の運びとはなりましたが・・・
まだカメラを身近に置きたい気力は満々ですので
当分は大丈夫でしょう^^
Commented by minton at 2017-02-17 15:03 x
出所おめでとうございます。
もう大丈夫ですか?
無理はなさらず養生してください。
僕も先日健康診断があり、あまりいい結果でなくて気持ちが落ち込んでおります。
出歩ける範囲が狭い時は望遠があると便利だろうなあなどと入所することを考えながら過ごしております。
Commented by Masa_ls at 2017-02-18 07:26
mintonさん

齢を重ねるごとに不安材料がが増えてきて^^;
まあこれも自然の摂理とでも申しましょうか、致し方ありません^^
このカメラ僅か1インチサイズの撮像素子ですがなかなか優れものではないかと
現行のDMC-FZH1はもっと凄いらしいですよ
ライカも承認しているレンズらしくさすがですが写真展などでA1サイズプリントになるとどうなのか?ですが^^

Commented by チャトラ at 2017-02-19 15:49 x
こんにちは。
別荘ですか・・・ん?
それは、もしかすると白衣を着た方がお世話をしてくれるところですか?
でも、眺めの良さそうな所ですね。
季節の変わり目、どうかくれぐれもご自愛ください。
Commented by Masa_ls at 2017-02-20 08:54
チャトラさん

見透かされてますね^^;
そんな時期になりつつあると言うことかも知れません^^
昔は街中にあったのですが、小高い山の上に移転しまして
眺めは良いですが・・・退屈で持て余します^^;


<< カメラスケッチ 冬景色 >>