カメラスケッチ
好天に誘われ暫くぶりでカメラスケッチに出掛けてみた
庭の福寿草も雪の間から花を咲かせ、梅の花もほころび始めた
もうすぐそこに春を感じさせるような日々に心躍らせる・・・^^
これと言ってインパクトも無さげな日常の風景が心を捉える・・・これも季節のなせる業か


b0074098_723285.jpg



b0074098_7232755.jpg



b0074098_7234543.jpg

Df 24-120
by Masa_ls | 2017-02-23 07:30 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26673147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2017-02-24 20:41
いやいや、これはインパクトあるんですよ!
写真撮ってるとドラマチックな風景に惹かれるのは
もちろんですけど、こんな何気ない光の中で風景を見ると
なんでも美しく見えてしまってやたらシャッターを押してたりするんですよね(笑)
え?
福寿草も梅の花も??
そこはどこですか?
こちらは梅の花のかけらもありません^^;
Commented by Masa_ls at 2017-02-27 10:42
のんたんさん

なぜか朝のこのような雰囲気が好きでカメラを向けてしまいます
インパクトのある被写体・・・滅多にお目にかかれませんし^^;
朝霧の発生もこの冬ほとんど見られませんでした
えっまだ梅の花咲かないんですか?福寿草も?
やはり雪国寒いんですね
昨日山形県との県境七ヶ宿まで行ってみましたが
雪も少なく物足りない思いで帰ってきました^^;


<< 雪国 別荘から >>