雪国
へ行ったつもりが雪不足でらしくない風景ばかり
屋根の積雪がかろうじてそれらしさを見せていました


b0074098_2212719.jpg



b0074098_22123686.jpg



b0074098_22163515.jpg

nikon DF 24-120,80-400
by Masa_ls | 2017-03-01 22:15 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26689117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2017-03-01 23:05
十分雪国でしょう(笑)
朝の光なのでしょうか、三枚目の薄っすらと積もった
森の色がきれいすね~これ400ですか?
しっかりしてていい写りですね~こういうの好きです^^
かやぶき屋根、入り口の特徴あるどっしりした構えの屋根部分、
何もないときより、このくらい地肌が見える方が野生的でいいですね^^
Commented by Masa_ls at 2017-03-05 06:29
のんたんさん

雪国に見えますか^^
山の中も最近は近代的な建築が増えて屋根に雪が残りません
このお屋敷は旧家で保存してるのでしょう未だに茅葺なので
雪が解けずに残っていました
もう夢中で通っていた頃の面影は無く・・・って当たり前ですが^^;
このレンズは以前にも持っていたものですが友人に譲ってしまいまして
なかなか良いレンズですよ、大きくて重いのが欠点ですがやはり長めのものが欲しくなり再購入してしまいました^^;


<< 孫と散歩 カメラスケッチ >>