懐かしい風景
今朝はこの時期には珍しい霧が出ました、濃すぎて写真にはいまいちでしたが
車で通りすがりに何度か気になっていた場所を歩いてみました
人はそれぞれに好みの風景がある事と思います
好みというよりは心に感じる風景でしょうか、幼いころの思い出や育った環境に
少なからず影響を受けているように思います


b0074098_2032093.jpg



b0074098_20365519.jpg



b0074098_20324091.jpg

nikon Df 24-120
by Masa_ls | 2017-04-02 20:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26761422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2017-04-02 22:13
これは、いい小屋ですねぇ!
薪が山のように積んである。こういう薪小屋は
当地でもみかけますが、これほど趣のあるものは
滅多に見られません。しかも梅が咲いて屋根にかかっている、
いい風情ですねぇ、色合いも渋くて言うことなし、です^^
Commented by Masa_ls at 2017-04-04 20:04
のんたんさん

以外に思われるかもしれませんがここは国道の直ぐ傍で
道下にあり、よく通るのですが横目で見ていました
駐車スペースがあるかどうかわからず通り過ぎていましたが
意を決して入ってみました
風情のあるこの小屋と梅の花の組み合わせが気に入りまして^^
こんな古い風景はある時突然無くなったりしますので^^;
来年も残っているかどうか^^;


<< 霧の朝 雨上がり >>