霧の朝
先日の霧の日さて何処へ行こうか?
迷っていてはタイミングを逃がすと思い取り敢えず出掛けることに
まあ良い被写体に出会える確立は・・・運しだい^^;
で、結果は濃すぎて写真にならずでしたが、(上)これはほんの束の間、光が差し込んだときのものです
どちらも霧がなければ背景がうるさい写真ですが救われます^^


b0074098_20254097.jpg



b0074098_20373127.jpg

Df 24-120
by Masa_ls | 2017-04-04 20:26 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26765980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2017-04-04 22:18
土手がコンクリートで囲われていない川には自然がありますね?
ワタシも小さい頃は小川で魚取りとか、カニを探しました。

最近になって家の金魚が死んだら・・・・その水槽で
黒目高を飼ってみたい欲求が出てきました。

飼える場所があればフナとかを飼ってみたい・・・・。
Commented by nontan91 at 2017-04-07 00:13
この橋はいいですねぇ!
こういう写真は大好きです。河川敷にある農機具置き場でしょうか
壊れかけたように見える小屋がまたいいですね^^
下の写真も霧が後ろのうるさい部分を隠してくれて前景が
浮き立っていて素敵なところを見つけましたね。
今頃霧が出るというのも珍しいんでしょうか?
Commented by Masa_ls at 2017-04-07 20:27
nikojisanさん

白石川は一部コンクリート護岸ですがまだ自然が残ってます
上流にダムが出来たことでよほどの降水が無い限り危険はないようですね
河川敷に無許可で勝手に畑を作ったりしてます
メダカも良いですね^^
コイやフナは丈夫ですから少々手を抜いても生つづけてくれますから飼ってみてください^^
Commented by Masa_ls at 2017-04-07 20:36
のんたんさん

この橋も霧が出ないとうるさくて絵になりません^^;
背景には家並みが見えたり遠くの山が見えたりで、霧が出た時だけ撮影対象になります^^
七ヶ宿ダムが出来てから水量も少なくなり、川幅が狭くなりまして
河川敷内に勝手に畑を作りおまけに資材小屋まで出来てます
そんなものがあるので写真を撮るには好都合です^^
この時期は雨上がりの霧ですがそんなに多くはないようです



<< 江戸彼岸桜 懐かしい風景 >>