またまた桜で^^;
今日は風が強く花びらが飛び散って桜の季節もあっという間に終わろうとしています
無理に散らされている感じで残念ながら花吹雪とまではいきません
昨日小川の風情が素敵だった場所へ行ってみましたが河川改修されて面影はすっかり無くなってました
やはり風景は生き物いつまでも同じ顔を見せてはくれません


b0074098_8311093.jpg



b0074098_8313847.jpg



b0074098_832799.jpg



b0074098_8324432.jpg

LUMIX FZ1000
by Masa_ls | 2017-04-16 22:12 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26793864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Clearwater0606 at 2017-04-17 23:49
人の姿が入ると、風景が生き生きとしてきますね。勉強になります。
Commented by Masa_ls at 2017-04-18 06:43
Clearwater0606さん

身近にある殆どの風景は人が手を加えて作り上げたものだからでしょうかね^^
私もできる限り人との関わりを感じさせる風景を撮りたいと思ってるんですが
田舎では人が出歩くチャンスに恵まれることも少なくなってきました^^;
また個人を特定できるような画像も控えなければなりませんし
昭和に戻りたい気分です^^


<< ちりぬるを 花見 >>