ちりぬるを
昨夜は雨交じりの強風が吹き荒れ三日見ぬ間の桜かな・・・・
それにしても今年は早すぎる気がします、穏やかな日が続き最後は花吹雪を期待しましたが^^;
まあ思うように行かないのが世の常とでも申しましょうか
散った花びらもそれなりに風情がありますのでうろついてみました^^


b0074098_18533223.jpg



b0074098_18543534.jpg



b0074098_1855928.jpg



b0074098_18553825.jpg

LUMIZ FZ1000
by Masa_ls | 2017-04-18 18:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/26798308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nontan91 at 2017-04-19 00:44
今年はたいして桜も撮らないうちに散ってしまうようですね。
でもまだこれから山の方にはまだ残っていると思いますから
何とかして山桜のきれいなところを一発とってみたいとは思うのですが
どうも週末の予定が合わず、さりとてMasaさんのように
散り際のよいところにも恵まれず、ほんに今年の春はむずかしい(笑)
Commented by Masa_ls at 2017-04-19 21:04
のんたんさん

ほんとにこの春はどうなってるんでしょうね
おまけに今日は暴風が吹き荒れるし・・・
桜をとってもな~なんて思うんですが今の時期これしかなさそうで^^;
山桜良いですね~私も撮ってみたいですがここぞと言う良い所が思い当たりません
Commented by minton at 2017-04-19 23:29 x
1枚目の枝ぶりが素晴らしいです。
桜はこちらはそろそろ散り始めました。
春が一気に来ましたね。
散る桜も美しいです。
Commented by Masa_ls at 2017-04-20 20:50
mintonさん

あっという間の桜でしたのでチョッと物足りなさが残ってしまいまして
散った花も捨てがたく・・・^^
消化不良気味とも思える内容でいささかお恥ずかしいですが
なかなか難しい被写体です^^;


<< 佳き日 またまた桜で^^; >>