人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩
永らくご無沙汰でした^^;
雨上がりの晴れ間に誘われて久しぶりの早朝散歩^^
とは言ってもこの時期の午前6時はもう昼と同じです
相変わらず脈絡はありません、目に付いて気になったものを撮ってます^^;


散歩_b0074098_21381258.jpg



散歩_b0074098_21382557.jpg



散歩_b0074098_21383928.jpg



散歩_b0074098_21385184.jpg

LUMIX FZ-1000
by Masa_ls | 2017-07-03 21:27 | 街角スケッチ | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2017-07-04 22:48
あ、やっと復活した!
ブログのコメント欄ではお目にかかっていたので
あまり心配はしていなかったのですが、外に出られない状況になってはいないかと
ちょっぴり心配してました(笑)
朝6時、確かに昼間と同じですね、もっと早起きしないと早朝福島潟など撮れませんから
私も出かけてません(笑)
一枚目のかねまんの駐車場のさび付いた鉄の柵とお巡りさんの人形との対比が
なんともニンマリです^^
Commented by Masa_ls at 2017-07-14 22:51
のんたんさん

返信遅くなりました
やっと復活した矢先に・・・^^;
またまたブログから遠ざかる事由が生じてしまいまして失礼しました^^;
Commented at 2017-07-16 01:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Masa_ls at 2017-07-16 20:17
鍵コメさん

そうでしたか・・・それは大変ですね~
お大事になさって下さい


<< 宮城県美術館へ 早春の湖 >>