展示してきました
明日から始まるギャラリー皆美での「宮城の風景写真展」のため
展示してきました、ごくローカルな写真展ではありますが
お近くまでお出での節はどうぞ見でくない^^


b0074098_22254691.jpg



b0074098_22263368.jpg

昨年の仙台展で使用したもの3点を含め18点ほど展示しました
懐かしい昭和の頃のモノクロ写真も展示してあります。
by Masa_ls | 2017-10-02 22:18 | 情報とご紹介 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masals.exblog.jp/tb/27200933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nikojisan at 2017-10-03 14:17
ギャラリーと違ってアットホームな感じがして良いですね。
出来ればチャトラさんと一緒に出かけたいのですが・・・
彼の同姓がサッパリ分かりません!
ワタシもいよいよ腰痛が激しっ苦なってきています・・・。
Commented by Masa_ls at 2017-10-05 17:36
nikojisanさん

いつもコメント有難うございます
一般家庭を改造してますので囲炉裏があったり
良い雰囲気でしょう^^
機会がありましたらチャトラさんとお出かけください
腰痛は厄介ですよね
無理をなさらずにお大事にしてくださいね


Commented by minton at 2017-10-11 19:37 x
素晴らしい展示ですね。
これは額装なのですか?
素敵ですね。
Commented by Masa_ls at 2017-10-11 20:29
mintonさん

小さなギャラリーなんですが個展にはちょうど良い感じです
今の所知名度の低さからか見に来られる方が1日2~3人で
少々寂しいですが・・・人口の少ない市ですからまあこんなものでしょう^^;
額装と言えるかどうか手作りのパネルにカットしたマットを薄いゴム磁石で張り付けています
利点は色違いのマットを複数枚作って着せ替えが効く事ですね




<< 波 三連蜘蛛の巣 >>