人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさ~
私は朝の光が好きです、朝露に湿りを感じながらも清楚な空気がたまらなく好きです
で、早朝徘徊をしてるんですが、普段変哲も無い風景もリフレッシュされたかのように生き返ります
早朝の光は魔術師なのかな~
あさ~_b0074098_2021356.jpg
EOS 1DsⅡ 70-200 f2.8LIS
by masa_ls | 2006-04-13 20:23 | 街角スケッチ | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2006-04-14 00:10
おばんです~
私も朝が好きです、晴れてくれれば、なおいいです^^
霜が降りているように見えるんですが、違いますか?
車の中に朝の光が閉じ込められたように見えて、とてもきれいです^^
Commented by Masa at 2006-04-14 06:30 x
おはようさんで~す
はい、霜が降りてました、こんな光景が好きなんです
消化不良気味の画像ですがね(^^;
さもない光景にも感動する感性を持ちたいと思っているんですが・・・

レスは付けなかったのですがのんたんさんの白いサンダル写真感動しましたよ
何がと言われると言葉に詰まりますが、良い写真ですね~


<< あさ~Ⅱ もののけ2 >>