人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアポートシリーズ
昨日は忙しい一日でした、早朝から近場を原チャリ徘徊(収穫なし)
更に車で仙北にある舟形山の登山口下見、ずさんな下調べで出かけた事と
山道に残雪が残っていたために目的中途で断念、でも~ぶな林の森林浴は楽しめました^^
帰りはお決まりの仙台空港へのお立ち寄り、好天に恵まれ今までの雰囲気と変わった
写真が撮れましたのでUPします

エアポートシリーズ_b0074098_829598.jpg


エアポートシリーズ_b0074098_830285.jpg


エアポートシリーズ_b0074098_8313015.jpg

24-105LIS
by masa_ls | 2006-05-22 08:32 | Comments(3)
Commented by DRC-ERR at 2006-05-22 17:20 x
お~~(@_@)ノカッコイイです~。
首がうにょ~~んと伸びて、超音速旅客機みたい。
やっぱ一度行ってみたいですね。体力が持てばですが。
Commented by Masa at 2006-05-22 22:54 x
前回と変わり映えしない画像ですが、青空バックが撮れました^^
ワイドレンズのせいでしょうがほんとに首なが~いですね
後はどんな風に撮ったら良いものやら^^;
ま、お遊びの範疇ですから気楽にやります
Commented by tksnkm at 2007-04-18 23:48
だいぶ前の記事へのコメントになると思いますが、
この写真いいですね!飛行機が飛んでいく姿は、本当にいいですね。
赤い橋の上から飛び去っていく姿はきれいですね。


<< 影 朝霧part3 >>