人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下見と言う事で舟形山のぶな林はほんの入り口程度だけでしたが魅力のある山です
このような自然を大切に残して行かないと生命の源、水資源が絶えてしまいます
便利さだけを追い求め本当に大切なものを忘れないようにしたいものですね

影_b0074098_6514127.jpg

影_b0074098_6504596.jpg

24-105LIS
コケが濡れているときならもっと趣が出るのでしょう
by masa_ls | 2006-05-23 06:51 | Comments(3)
Commented by のんたん at 2006-05-23 08:21 x
影シリーズですね!
これはいけるかもしれませんね、影で想像させる~おもしろいです^^
パクらせていただきます(笑)
Commented by masu at 2006-05-23 19:16 x
なにか不思議な感じがする。一枚目魚眼系かと思いました。
Commented by Masa at 2006-05-23 20:54 x
のんたんさん
影シリーズ、そこまでは考えておりませんでした^^;
ブナ林も晴天時の光ではいささか趣にかけてしまいます、やはりしっとり系が似合いそうに思います
コケの生えた倒木に笹の陰が印象的でした、乾ききった感じも面白そうに思いましたが
私的には雨後の晴れ間や、早朝で湿り気の残っているうちが良さそうに思います
のんたんさんの影シリーズどんなでしょう楽しみ~^^

masuさん
北海道の桜も散り始めのようですね
魚眼のように見えましたか?コケの生えた倒木に影、初めての試みですが
まだ、意図が甘いように思ってます^^;


<< 藤の花 エアポートシリーズ >>