人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶれ~^^
湧水があると聞いて行って見た、そこは蔵王の麓
かなりの水量である、ここは開拓の人たちが入植したところ
神社も祭られ生きるために欠かす事の出来ない飲み水として長年守り続けてきたのだろう

ぶれ~^^_b0074098_972846.jpg


薄暗い場所に曇り日が幸いしてか偶然撮れてしまったブレカットが気に入ってしまった
近頃妖しいものに魅せられる^^;

ぶれ~^^_b0074098_7332063.jpg


まともな?カットも一枚、如何でしょうか?
24-105LIS
by masa_ls | 2006-06-06 07:37 | Comments(4)
Commented by masu at 2006-06-06 22:01 x
あーもちろん手持ちですよねMasaさんなら。
IS恐るべし。
Commented by Masa at 2006-06-07 06:27 x
おはようさんです
このレンズ、ISの威力は驚きですが、1/2ではさすがに無理でした^^
これは三脚使用です
しゃがんだような安定した姿勢なら1/10でもいけるときがありますよ
(ピクセル等倍での確認)
Commented by nontan91 at 2006-06-08 21:06
この妖しさがgoodです。
はじめ、水の流れの中に葉っぱが入っているのかと思いました。
それにしては変だな~と^^

二枚目~構図はとてもバランスよくて美しいですが、水の流れが
ぎこちないような気がします。でも陽が当たってるので、これ以上長時間露出は
無理ですかね~すみません勝手なこと言って^^
Commented by Masa at 2006-06-08 21:24 x
のんたんさんありがたいコメントです、いつもこんな感じだとうれしいです^^
これ陽は当たってないんです、濡れてるのでコントラストがついたのでしょう
最高感度でも止まらないくらい暗かったので流すしかない無い状態でしたが1/2秒では中途半端でしたね^^;
今度は思い切り流すか、止めるようにして見ますね


<< 夕暮れ 路傍の花 >>