人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れ
最近綺麗な夕焼けにはお目に掛かれない、帰宅後期待して出掛けてみたが
ほんの少し赤みがかっただけ、どうしても宮城のシンボル蔵王を入れたくなる^^;

夕暮れ_b0074098_7155712.jpg

24-105LIS
by masa_ls | 2006-06-07 07:16 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2006-06-08 21:09
伸びかけた稲と不規則な形の田んぼ、蔵王、これは真ん中ですか?
水の反射がとてもきれいですね。田舎でなければ写せません^^
Commented by Masa at 2006-06-08 21:33 x
はい蔵王は真ん中です
以前の、のんたんさんの田んぼの写真を意識しながら撮影しました^^
稲やあぜ道のラインが面白いのですが夕焼けは今一でした
でもなんとか色は出てくれました、薄暗い撮影にデジは強いですね
1/15、手持ちでしたがISの威力は凄いです


<< 花 ぶれ~^^ >>