人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サツキ
宮城の今朝は晴天~^^
私は少々バテ気味で朝起きがつらくなってきました、歳のせいだからしょうが無いか^^;
退屈な画像が続きますが・・・

サツキ_b0074098_88199.jpg

24-105LIS
by masa_ls | 2006-06-22 08:10 | 街角スケッチ | Comments(2)
Commented by アコード at 2006-06-22 16:04 x
静物的な写真、同じような風景を見ていながら、どう感ずるかは
個人個人で皆違いますね。いい勉強をさせて頂きました。
Commented by masa_ls at 2006-06-23 06:16
アコードさん今晩は、コメント有難うございます
一連の写真は街中散歩で気になったものを深く考えもせず撮影したものです
というか、考えても結論が出ないので的確なフレーミングにならないところが駄目な所かも^^;
百人百様とか申しますが、人それぞれ育ちや過去の体験も違いますので
写真を見ての感じ方もそれぞれ違いがあると思いますね
鑑賞と言う鏡を通して自分の感性を見ているのではと思う事もあります




<< ホタルブクロ-2 無題 >>