人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥
定番スタイルで^^;
水鳥の中でも重量級の白鳥はサギのようにその場から直ぐ飛び立つことは出来ません
全力疾走で羽ばたきし無風のとき等ははかなりの助走が必要です
風に向かって懸命に飛び立とうとする姿は美しいものです

白鳥_b0074098_20431839.jpg


白鳥_b0074098_20461654.jpg

100-400LIS
by masa_ls | 2006-11-16 20:44 | Comments(8)
Commented by masu at 2006-11-16 22:43 x
こんばんは~私も重爆撃機のような重そうな巨体を一生懸命空へ羽ばたこうとする姿が好きです。
Commented by trial05 at 2006-11-17 20:39
こんばんは~。 masaさんは定番でも、ハイクオリティーの画ですよね~!
2枚目、光を放つ羽根、・・・ん~~~ン・・・ なんと表現しましょうか・・・
語彙の少ないトラですから・・・(-。-)
見事なショットですね~~~。 プリントしましたか?
Commented by masa_ls at 2006-11-17 21:41
masuさん

そうですね一生懸命に生きている姿って美しいものですね
自分自身はどうなんだろうかと考えさせられてしまいました^^;
やり直しの利かない一生悔いの無いものにしたいですね
Commented by masa_ls at 2006-11-17 21:49
トライアルさん

ん~天女の羽衣のような美しさなんでしょうか^^
天女の羽衣なんて見たこと無いけど・・・想像で^^
プリントしてませ~ん、欲張りなんです^^;
もっと素晴らしいショットが撮れるか・・・むりかな~^^;

明日は天気が良さそうなので川へ・・・洗濯に・・・じゃなくて白鳥に会いにいきま~す、天女の羽衣を撮ってくるぞ~^^
Commented by etakenaka at 2006-11-18 20:48
下の写真、白鳥の羽にスポット光が当たり、見事に浮かび上がって
ますね。
水面にも映った羽も綺麗です。
Commented by luna at 2006-11-19 09:19 x
あ~~ 一枚目 惜しい!
でも、あの音 速さ 一生懸命さ 伝わります。
2枚目 光りに透ける羽 映りこみ 綺麗ですね~。
とても素敵なお写真だと思います^^
Commented by masa_ls at 2006-11-20 08:35
etakenakaさん

水に映った影って何故か魅力ありますね^^
光があって、無風で小波のないときしか撮れませんが
風が無いと飛ばないんです^^;
中々思うようにはいきません
Commented by masa_ls at 2006-11-20 08:41
lunaさん

このようなショットを成鳥で撮りたいのですが
過去何故か幼鳥ばかりです、数羽同時飛び出しが多くこうなってしまいます^^;
究極の光に透ける羽撮って見たい・・・狙ってますが^^



<< 朝焼けの南蔵王 柿の実 >>