人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝焼けの南蔵王
今朝の東の空は雲無し状況は良さそうなので白鳥撮影へ出かける
車中から見る西空は朝焼けで変化のある雲が蔵王を覆っていた

朝焼けの南蔵王_b0074098_913995.jpg

70-200LIS

太陽が山間から出るのもつかの間、いつの間にか厚い雲で覆われてしまった
雲の動きは以外に早いものだ、白鳥撮影は断念早々に引き上げてきました
by masa_ls | 2006-11-18 09:04 | Comments(3)
Commented by ひとめぼれ at 2006-11-18 09:24 x
不忘山と南屏風!!

「みちのくの 阿武隈川のかなたには 人忘れ不の山は さかしき」

忘れ不の山・・・不忘山。
Commented by masa_ls at 2006-11-19 09:42
ひとめぼれさん

お見事恐れ入りました^^
短歌の心得ありとお見受けしました
俳句も短歌も限られた字句で思いを表現する素晴らしい日本文化ですね
私のは好きなだけで基礎も無く無茶苦茶です、ご指導のほどよろしくお願いします^^;
Commented by ひとめぼれ at 2006-11-19 10:21 x
ち・ち・違いますって! 私以外の方の作品で~す。

でも、「不忘山」 忘れ不の山。 私のふところの山です。 確かに・・・


<< デュエット 白鳥 >>