人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥
白鳥写真も行き詰まり^^;
近頃動きの無いことと天候も冬らしくなく思うように撮影も出来ない毎日です
3月になれば北帰行のための飛行訓練なのか良く飛びますので時期待ちかな~


白鳥_b0074098_2352638.jpg


100-400LIS×1.4テレコン
by masa_ls | 2007-02-03 23:06 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-02-03 23:21
うわ、なんだか白い布がふわふわと風に舞っているようです。
向かい風に乗って舞い上がるのか、着水するのか?
明日はフェリーに乗って佐渡へ行く予定なのですが、やばい!
風が吹いてきた~欠航するかも^^;
Commented by masa_ls at 2007-02-03 23:28
おおっ佐渡行きですか、期待してますよ^^
佐渡航路はあまり大型の船ではなかったように記憶してますが、無理しないでね

これは向かい風に負けてUターンしている所です
風がないと飛ばないし、かと言って強すぎるのも敬遠しているようです
Commented by ニャロメ at 2007-02-04 00:20 x
はじめまして。素敵な写真なのでどきどき、拝見させていただいてます。
私は、写真が初心者なのでわからないことが多いのですが、よろしくお願いします。宮城のこと知りたくなります。


Commented by masa_ls at 2007-02-04 09:54
ニャロメさん

はじめまして、ごらん頂き有難うございます^^
私は写歴だけは長いのですが、内容は初心者です^^;
こちらこそよろしくお願いしますね
遠くや他県への撮影行は少なくもっぱら近場での撮影が殆どです
経験からそのほうが効率が良いと悟りましたので^^
つまらない写真ばかりですが、お遊びにお出で下さい


<< 雪の日(無人駅シリーズ) 明治の建物 >>