人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い朝
昨日夜半までの強風も収まり、今朝は快晴無風、放射冷却で流れの無い水面が凍りました
電車待ちの通勤通学者の息も白くなります


寒い朝_b0074098_20362866.jpg



只今朝礼中


寒い朝_b0074098_20144615.jpg

100-400LIS×1.4テレコン
by masa_ls | 2007-02-05 20:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-02-06 00:55
いいですな~女子高生の白い息^^
やばい写真の領域に入ってきましたね(笑)
下の白鳥の朝礼もおもしろいです。なんだか祭壇に向かって
お祈りしているようにも見えます。
Commented by masa_ls at 2007-02-06 06:40
のんたんさん

エッ!や、やばい領域ですかね(汗)
覗き見思考では・・・ないつもりですが・・・駄目かな~^^;
お祈り・・・成る程、そうも見えますね^^
Commented by biwakokayo4 at 2007-02-07 13:34
白鳥も見ているといろいろわかってきて、
ますます楽しいですね。
でも、こちらでは水浴びをするほど気温が
高くなってきているのでいつ帰るかと心配です。
白鳥がうなだれて朝の礼拝をしているようですね。
Commented by masa_ls at 2007-02-07 20:00
biwakokayo4さん

なかなか理解できない行動もあったりして観察してるのも楽しいですよ^^
今年は暖冬で北帰行が早まるかもしれませんね

風が強いので風避けの姿勢かもしれません、勝手に想像して撮影してますが
白鳥にとっては迷惑かもね^^;


<< 屋根 雪の日(無人駅シリーズ) >>