人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道草-2
突然走り出したかと思えば集まって話をしたり、高い所が好きなのか
境杭のようなものに上がって見たり・・・天真爛漫さが良く分かる
かばんに黄色のカバーを付けた一年生と兄弟なのか、お兄さんとお姉さんの
行動を観察している、やがて同じような道草を覚えるのだろう^^

出来たら子供の頃に帰ってみたいな~^^


道草-2_b0074098_701714.jpg


道草-2_b0074098_8594811.jpg


最近やたらと電柱が目に付く、写真に写れば生活感といえなくも無いがこう多くては・・・
5D 100-400LIS
by masa_ls | 2007-02-10 07:26 | スナップ | Comments(6)
Commented by at 2007-02-10 10:07 x
子供の頃にはゆったりと時間を過ごせたのに、大人になると毎日
余裕がないですね。2枚目の写真は自然と昔の追憶の世界に誘
ってくれてすてきな写真ですネ
Commented by kita800 at 2007-02-10 10:17
masaさん、はじめまして、おはようございます。

ニャロメさんの所からお邪魔します。
ほのぼのして気持ちが和む写真が写真がいっぱいで~
わぁ~って思いました。

この写真もいいですねぇ~
子供達の表情がとても現れてて雰囲気を感じます。
霜が降りて寒そうだけど子供達は元気いっぱいですね。
あ~私も、もう一度戻れるなら子供に戻りたいです。
時々、遊びに来たいと思います、宜しくお願いします!
Commented by the-fuji at 2007-02-10 16:37
下の写真は、障害物が何一つなくがなく、霜の降りた朝の風景ですか、農道を学校に向かう途中でしょうか。
Commented by masa_ls at 2007-02-10 20:09
花さん

昔はこんな風景何処にでもあったんですよね~
当地では町外れまで行けばまだ少しは見られます
郷愁の思いが湧いてきます、心和む風景で好きなんです^^
Commented by masa_ls at 2007-02-10 20:18
kita800さん

いらっしゃい,はじめまして^^
当地は市ではありますが田舎町なんです
郊外に出ると、懐かしい風景がまだ残ってるんですよ
田のあぜ道で遊んだ子供の頃を思い出しながら撮りました^^
いつまでもこんな風景無くならない事を願うばかりです
またのお越しをお待ちしております^^

リンクさせていただきます、こちらこそヨロシク^^
Commented by masa_ls at 2007-02-10 20:22
the-fujiさん

最近は電柱の無い風景を探すのも大変です
でも、これが現実の風景として捉える事が必要なんですね
そんなに寒い朝では無かったのですが無風で霜が降りてました
かなり遠い被写体でしたが・・・車の入らない農道です


<< 明治の建物-2 道草 >>