人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休み中
暫く振りで川へ、白鳥はまだ居ました
北帰行ももう直ぐ気のせいか数も少なくなっているような
今朝は無風で水面に映る風景を狙って見ました


お休み中_b0074098_20491082.jpg




お休み中_b0074098_20494791.jpg


白い点はゴミではありません鴨です^^

100-400LIS
by masa_ls | 2007-03-16 20:50 | 風景 | Comments(4)
Commented by LoveHanaEtc at 2007-03-17 13:59
白鳥達 妙に迫力感じますね。
今回は水面の美しさを堪能させていただきました^^  花より
Commented by masa_ls at 2007-03-17 19:40
花さん

コメント有難うございます
風が無いときはハクチョウたちも動きません
水面に映る影が綺麗でしたので撮影して見ました
新しいブログを立ち上げられたようですね
Commented by tksnkm at 2007-03-18 00:22
東京はものすごく寒くて、鳥たちが水に浮かんでいる姿をみると
寒くないのかな、と不思議な気分になります。
もともと極寒の地より飛んでくるから、2月などは
暑いくらいだったかもしれないですね^^
Commented by masa_ls at 2007-03-18 10:02
tksnkmさん

ここの所宮城も冬に逆戻りです
私も手足が冷えるタイプなので、つめたい水の中で良く平気で居られるものだな~なんて感心してしまいます^^
餌が取れればいくら寒くても平気な体なんでしょうね


<< 異変 アクション >>