人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枝垂れ
宮城も春爛漫の季節まじかです、一足早い枝垂桜です
ウロウロ探し回りましたがやはり月並みな撮影ポジションですがここしかないようです^^
横画は拡大します

白石城
枝垂れ_b0074098_941621.jpg

レンズ補正を適用し修正してます

郊外のお寺さん
枝垂れ_b0074098_943865.jpg

長辺900ピクセルにしてます

5D 24-105LIS
by masa_ls | 2007-04-09 09:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by the-fuji at 2007-04-09 11:02
暫らくは白鳥とはお別れですか、桜が見事ですね。
Commented by gigen_t at 2007-04-09 21:18
本日、午後 威徳寺 に行って来ました。暫らく振りの訪問でした。環境も整備され 立派になっていました。 枝垂桜 他と比べ 繊細で綺麗ですね。競合しない範囲で後日  掲載してみます。
Commented by masa_ls at 2007-04-09 21:42
the-fujiさん

そうですね~11月までは会えません^^
このお寺さんの枝垂桜は見た目にも見事です、毎年挑戦しています
Commented by masa_ls at 2007-04-09 21:45
gigenさん

そうでしたか、私はこれで2回目です
見事さに圧倒されてしまい、なかなか思うような出来には・・・
どうぞお気兼ねなく競合しても差し支えありませんから^^
明日は良い写真を撮ってきてください
Commented by trial05 at 2007-04-09 23:40
こんばんは~。おぉ~~、天下の (^^)白石城桜が咲きましたか!
お膝元、ココは撮らなくちゃ~、叱られるよん!

2枚目、メインHPで拝見したことありましたね?
枝ぶりが京都とは違い、のびのびと見えるのは・・・気のセイでしょうか…。
しばらくは、桜追っかけなさってくださいね♪ ^^/
Commented at 2007-04-10 03:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとめぼれ at 2007-04-10 06:32 x
咲いた、咲いた・・・
抱きしめたくなるお城の桜。  私は元気だよ~~!
Commented by masa_ls at 2007-04-10 07:58
トライアルさん

咲きました~ソメイヨシノは5~6分ぐらいかな~
そうなんだよね、地元を撮らないで何を撮るん、なんて言われないようにね^^

この枝垂桜は枝が特に長~~~いように思います
だから延び延びしてるのかも・・・あ、違うか^^;
追っかけますよ~頑張ってェ^^
Commented by masa_ls at 2007-04-10 07:59
鍵コメさん

了解しました
Commented by masa_ls at 2007-04-10 08:02
ひとめぼれさん

げえんき~~~^^
お城の桜もげえんき~だよ~ん
ええっ!抱きしめたくなっちゃうのォ・・・半端じゃないね^^;


<< 光景 民家 >>