人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北へ 3
自然豊かな白神を後に男鹿へ向かいます
魅力溢れる日本海の夕日を見たい、それだけです、青森へ向かった初日は雨でした
一夜明けての白神は晴れ、快適な森林ウオークを満喫できました^^
男鹿に向かう日も快晴、そう言えばこの頃普段の行いが良かったかな~そうも思えないけど^^;
ホテルにチックインし休憩も撮らずに入道崎へ、日没まで15分、あまり余裕も無く場所を探してる暇もなし、ぶっつけ本番です

夕日落ち 人影絶えて 闇迫り
男鹿の海
北へ 3_b0074098_23212960.jpg

漁火
北へ 3_b0074098_0274245.jpg

日没後暫く待ちましたが色の変化なし、風も強く三脚にセットしたカメラも僅かに揺れます
残念ながら期待はずれの結果となってしまった

ホテルの窓から
北へ 3_b0074098_23292885.jpg

翌朝の日の出、窓の開かない4階の部屋の窓越しから、フレアー出まくり^^;

北へ 3_b0074098_23323551.jpg

下を見たら庭園の桜がまばらに咲いていた

5D 24-105、70-200LIS
by masa_ls | 2007-04-26 23:38 | 風景 | Comments(4)
Commented at 2007-04-27 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2007-04-28 01:26
なんだか、よさそうなホテルに泊まってますね^^
男鹿の日本海か~、こちらと同じような、同じでないような・・・
土地勘があればいいのでしょうけど、ないとさがすのが大変ですね。
Commented by masa_ls at 2007-04-28 07:14
鍵コメさん

了解しました^^
お気をつっけてね~

拙い5、7、5でしたね~上手く伝わらない^^;
独り占めではなかったのですよ~いっぱいいました
日が沈んで気が付いたらだ~れもいなかったと言いたかったんだけど~^^;
また考えて見ます^^
Commented by masa_ls at 2007-04-28 07:22
のんたんさんへ

ホテルは中の中クラスでしょうかね^^

行き当たりばったりでは無理がありますね~
おまけに風も強く波もありましたので空の色が反映しないかったかと思います
同じ日本海でもこの辺と新潟では違うような気がしますね
いずれにしても余程運良く条件が整わないと無理ありそうです
一月くらい住み込まないと駄目でしょうね


<< 新潟の海 北へ 2 >>