人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アパート
撮影地へ向かう途中で目にした光景に車を止めた、折りしも雲間から光芒が・・・
思わずカメラを引っ掴んでヨタヨタと外へ飛び出す???変な文章、おまけにカッコ悪~^^;

アパート_b0074098_748086.jpg

まあ歳相応でこんなものですだ~^^
1DsⅡ 24-105LIS
by masa_ls | 2007-06-09 07:49 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-06-09 21:13
む、なんだかストリートフォト風!?
ヨタヨタと、歳相応?なんですかそれ(笑)
こんな光芒に出会うと、とにかく消えてしまわないうちに、どこでもいいから
車止めてシャッター押さなければイカンのがカメラマンの悲しい性ですね~
でも若いときのように、さっとカッコよく飛び出せないもどかしさ・・・
そんな思いが画面から滲み出しているようです^^ 
人のことは言えません^^;
Commented by aiai3san-2 at 2007-06-09 22:22
masaさん、今晩はぁ~。
わずかに射し込んだ光りを写すなんて、私のような初心者には出来ない。
織り成す光のすじがきちんと写っておりますね~。
↑それを光芒と言うのか!(笑)

masaさん、ご自分をお年寄り扱いするのは100年早いですから。。。
人間の年齢は、好奇心とか精神年齢によるものだと思いますよ。
年齢が若くても・・・老人もいます。
年齢は行ってても・・・青年のような瑞々しさをお持ちの方もいます。
いろいろですよね。。。
・・・な~んて、言いたい放題で良いとのことでしたので。(笑)


Commented by masa_ls at 2007-06-09 22:46
のんたんさんへ

そうなんですよね~写真は運だ^^;
って言いたくなる事あります、素晴らしい光景との出会いを考えるとね~
しかしそのチャンスを生かしきれない所が・・・なんとも歯がゆいです
あはは~、のんたんさんはまだまだ大丈夫でしょ^^
十分カッコいいと思う・・・多分^^;
Commented by masa_ls at 2007-06-09 22:57
aiai3san-2さんへ

そんな事ないよ~aiaiさんにも撮れますよ、何処に露出をあわせるかだけ

うへ~百年も~どうしょう^^;
本当はね、万年青年なので~す、あ!気持ちだけよ
行動も早いけど・・・短時間なら、後が悪いだけ、ぐんなり~^^;
そうそうそれで良いのだ~言いたい放題でね^^


<< キスゲの森 田園の落日 >>