人気ブログランキング | 話題のタグを見る
造成地
バブル崩壊で価格が下落したにもかかわらず造成されたままで売れない土地なのか
長期間放置されたままで荒地と化した造成地のマンホールに花が咲いていた
水道管も何か言いたげに見える

この頃気になるものを見つけるとカメラを向けてしまう
写欲旺盛と言えば聞こえは良いが・・・何だかな~^^;

造成地_b0074098_654752.jpg


造成地_b0074098_7194694.jpg

24-105LIS
by masa_ls | 2007-06-16 06:54 | スナップ | Comments(4)
Commented by at 2007-06-16 10:30 x
わたしだとこの場合おもいっきり黄色い花に近づいてクローズアップを
撮るシーンなのに、なるほど風景写真ってこうやって撮るんですね^^
Commented by masa_ls at 2007-06-16 22:06
花さんへ

はい、私もそのような撮り方することありますよ^^
しかし風景的な方に引きずられる傾向にはありますね
生えてる環境や、背景を入れたくなるんです
でもこれが風景の撮り方かどうかは自信ありませんが^^;
Commented by aiai3san-2 at 2007-06-17 04:27
masaさん、おはようございます。
やっぱりmasaさんの傾向って、私と似ている面があります。
私も何かしら、その背景を入れたくなるんです。

Commented by masa_ls at 2007-06-17 06:41
aiai3san-2さんへ

好みなのでしょうね、花は好きですが野の花に拘りがあつたりします^^
ご存知のように野の花は生育環境が限られていますから
どうしても周囲の環境を感じられるように撮りたくなるのです^^
そんな訳で私はマクロ無いので~す^^;
でも寄れるワイドレンズは欲しいな~


<< 夕景 坂道 >>