人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキノシタ
夏場は苦手、この時期になると体力の消耗が・・・お仕事も忙しくなったりする
朝出の撮影はお休み状態、目は覚めても体が動かないのです^^;
♪~金も要らなきゃ名もいらぬ・・・わたしゃ体力が欲しい・・・あ、お金は・・・チョッとだけ^^;

ユキノシタ_b0074098_783246.jpg

毎度毎度コメントに窮するような写真ばっかし並べて恐縮です^^;
そんな時は飛ばしてください(笑)
24-105
by masa_ls | 2007-06-23 07:10 | 風景 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2007-06-23 08:26
おはようさんです~
これはひょっとすると今朝撮りですか?
お天気はよいですけど、目覚ましがなっても起きれません。
何という花かわかりませんけど、黒バックで爽やか、いいですね~^^
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-23 19:39
ユキノシタのライトアップですか?(笑)
夜に見ることがないので
昼とは違った雰囲気が楽しめました。
Commented by at 2007-06-23 20:05 x
自然をドーンと感じられる写真ですてきです。
Commented by masa_ls at 2007-06-24 07:26
のんたんさん

いえいえ朝撮りではないので~す^^
朝の光に見えるでしょう、午後3時ごろかな~木漏れ日の感じが良かったもので
今朝も3時起きでと準備だけは良かったんだけど・・・目覚まし止めて7時まで^^;
Commented by masa_ls at 2007-06-24 07:29
biwakokayo4さん

ライトアップとも言えそうですね、但し自然光の^^
夜のようにも見えますね、光の使い方も面白いですね~
Commented by masa_ls at 2007-06-24 07:32
花さん

うれしいな~そんな風に見ていただいて^^
大きな岩場の上に咲いてました、少々過ぎ加減でしたのでアップは避けました


<< 虫取り草 雨 >>