人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホタルブクロの森
疲労が溜まってお疲れ~なのでお休みを頂いてのんびり森林浴して来ました
雨模様ではありましたが気分一新やはりマイナスイオンを浴びると生き返りますね~^^
って単純すぎるかな~^^;

ホタルブクロの森_b0074098_21254146.jpg

5D 24-105
by masa_ls | 2007-06-26 21:26 | 風景 | Comments(4)
Commented by nontan91 at 2007-06-27 00:02
おばんです、疲れ休みですか~といいながら山を歩いてる^^
それが一番の疲労回復かもしれませんね♪
これはホタルブクロ?山の道沿いに咲いていますよね。
広角で寄って、周囲の様子までたくみに盛り込んであって。
やっぱり、Masaさんは山の写真家なんですね^^
Commented by masa_ls at 2007-06-27 06:47
のんたんさん

いえいえそんなに歩いたりはしませんでした、車道沿いをちょっとだけです^^
しっとりとした緑は、一層癒される気がしますね
雨上がりでしたので湿っぽく山道は歩けませんでした^^;

>やっぱり、Masaさんは山の写真家なんですね^^

そうですよ、と胸を張って言えない悲しさかな^^

Commented by biwakokayo4 at 2007-06-27 09:14
雨に濡れてうなだれた白いホタルブクロが
女性みたいで傘をさしかけてあげたくなりますね。
森の中は空気がおいしいでしょう。
Commented by masa_ls at 2007-06-27 21:40
biwakokayo4さん

雨と植物の組み合わせって好きです^^
しっとりと落ち着いた感じがするからでしょうか
林の中で一輪のホタルブクロが雨に濡れている、仰るような雰囲気ですね
それはもう良い気持でしたよ、リフレッシュできました^^


<< 紫陽花 白石城寸景 >>