人気ブログランキング | 話題のタグを見る
林の中で
林の中を通る遊歩道で一輪の紫陽花を見つけた
僅かな光に向って精一杯頑張ってるように見える

林の中で_b0074098_653190.jpg

5D 24-70
by masa_ls | 2007-07-11 06:53 | 風景 | Comments(6)
Commented by the-fuji at 2007-07-11 17:39
背景には白のアジサイが咲いているようですね、
Commented by nontan91 at 2007-07-11 20:16
おっと、この悪天候の中、がんばってますね。
今の時期、暗い林の中でも紫陽花の色が目立ちますから
ついつい吸い寄せられてしまいますね~^^
Commented by masa_ls at 2007-07-12 06:02
the-fujiさん

有難うございます^^
薄暗いところで見る紫陽花も魅力的に見えました
Commented by masa_ls at 2007-07-12 06:06
のんたんさん

沢山咲いているよりもこんな風にひっそり咲いている感じが好きですね~
少し薄暗かったりしたらもう・・・最高です^^
のんたんさんのようにもっと光を生かせるようにならなければ^^;
Commented by ひとめぼれ at 2007-07-12 14:09 x
お城に向かう歩道の脇、ですね~。 きっと「おじちゃん、あたしのこと気付いてくれてありがとう」なんて言ってますよ。若い若い紫陽花ですからね!
Commented by masa_ls at 2007-07-12 19:03
ひとめぼれさん

あたり~って当たり前か^^
ここの薄暗い雰囲気、気になるんです
紫陽花が咲いている今が一番良いですね
若さ頂いてきました^^

一目ぼれさんのこと首なが~くして待ってるんだって言ってましたよ


<< 雨の日 フェンス >>