人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝焼け
早朝の僅かな朝焼け、もう砂浜に釣り人の姿が見える、早いな~
何が釣れるんですか、と声を掛けたら「イシモチ」と「セッパ(スズキの幼魚)」だとか
直ぐ近くまで定置網を張られるので釣れないとこぼしていた
漁師さんは生活が掛かっているから仕方が無い事なのだろう

朝焼け_b0074098_6142367.jpg

1DsⅡ 24-105
by masa_ls | 2007-07-13 06:07 | 風景 | Comments(2)
Commented by nontan91 at 2007-07-14 01:20
や~、いい雰囲気とタイミング!
ハワイのようです、行きたいな~
この夜明けの雲の感じがとてもいいです。
さすが太平洋!
セッパというのはこちらではなじみのない単語ですね、
鈴木は小さくても鈴木と言ってますね^^
Commented by masa_ls at 2007-07-14 07:40
のんたんさん

たま~には太平洋も如何~^^
セッパはこの辺の呼び名で、成長順にフッコ、セイゴ、スズキが正式な名称らしいです
移動中はでっかい太陽が赤々と海上に浮いて見えたのですが
着いたときはこんなでした、雲間越しの朝焼けも悪くないですね^^


<< テニスコート 雨の日 >>