人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋空
もう8月も半ば、今朝は秋を思わせる空でした、日差しはきついけど
過ごしやすい季節ももう直ぐ、そんな期待を感じさせるお空でした^^
もう暑さはたくさんだ~^^;

秋空_b0074098_7525552.jpg

5D 24-105
by masa_ls | 2007-08-16 07:55 | 風景 | Comments(12)
Commented by 中国迷爺爺 at 2007-08-16 08:35 x
 ああ、きれいだ!・・・と思わずつぶやいていました。写真と言うより絵を見ているような気持ちになりました。きれいな題材を美しく撮る。やはり私には魔法のワザです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-16 10:43
今朝の雲は秋の雲でしたね。
すっと伸びた涼しげな・・・。
でも、今は熱気がムンムン。
日本も温帯ではなく熱帯地方のような気がします。
Commented by nontan91 at 2007-08-16 15:32
確かに空は高く、雲は秋を思わせるような~
でも暑いです、これは朝撮りですか?
まるで、真昼間に撮ったものみたいです。
うしろは蔵王でしょうか、昨日のことが遠い昔のようです(笑)
Commented by the-fuji at 2007-08-16 16:23
蜘蛛の形がなんともいえませんね。
Commented by DRC-ERR at 2007-08-16 21:33 x
空から夏っぽさが少しずつ薄れてきてますね~。
先日秋刀魚を食べてきましたけど・・・・冷凍物でした ( ̄ω ̄)
Commented by haru at 2007-08-16 22:14 x
masaさん今晩は!
巨大宇宙船みたいな雲ですね!
ほんとに、これはカモフラージュで中に「宇宙戦艦ヤマト」みたいのが、隠れてたりしてね~~!
なんて、何でこんなあほなこと考えてしまうんでしょう?(笑)
このお家が違う建物なら、外国みたいですよね?なんか、こんな絵があったような??そんな気がします。
Commented by masa_ls at 2007-08-17 06:18
中国迷爺爺さん

いつもコメント有難うございます^^
秋を思わせる澄んだ空気の朝でしたが涼しくは無かったのです
こんな状況下でしたら何方が撮っても綺麗に撮れますよ^^
Commented by masa_ls at 2007-08-17 06:22
biwakokayo4さん

地球温暖化が進行してますので、熱帯地方になるのも時間の問題かな~と思わせるような暑さでしたね
私たちは子孫に自慢できるようなもの何一つ残してないような気がします
Commented by masa_ls at 2007-08-17 06:28
のんたんさん

撮影はAM6時、もう真昼間ですよ~^^
早朝と言ったら5時くらいまででしょうかね、冬場なら未だ薄暗いのに^^;
夏場の早朝は辛いです^^;
のんたんさんの時計は凄いスピードで回ってる、やはり宇宙人^^
只者ではない
Commented by masa_ls at 2007-08-17 06:33
the-fujiさん

これからの季節、雲の変化が面白くなりますね~
天候の変わり目に出る雲は特に変化があり好きですね~^^
Commented by masa_ls at 2007-08-17 06:36
DRC-ERRさん

そんな感じがしますね、でも東の空を見ると積乱雲が頑張っていたりします
まもなく9月、生の秋刀魚ももう直ぐですよ^^
Commented by masa_ls at 2007-08-17 06:41
haruさん

雲っていろんな事を想像させてくれますね
楽しい想像ができるって素晴らしい事ですよ^^
そこへ行くと私の想像は現実の世界から飛び出せない貧しさを感じてしまうのです^^;


<< サギのいる風景-2 レストラン^^ >>