人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サギのいる風景-2
いる時は撮影の邪魔に成る程いるのだが、いないとなると寂しいものです
この日もほんの数羽何故か今年は動きが無いのです、サギも夏バテかな^^

サギのいる風景-2_b0074098_801862.jpg


サギのいる風景-2_b0074098_735963.jpg

5D 100-400×1.4テレコン使用
by masa_ls | 2007-08-17 07:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-17 08:46
白い鷺は見ていて涼しげでいいです。
琵琶湖では稚鮎の減少で白鷺も減ってきているようです。
Commented by 中国迷爺爺 at 2007-08-17 09:16 x
 鷺の姿は老いた哲学者のようですね。何を思うのか・・・・
Commented by 161212 at 2007-08-17 11:28
こんにちは。
尾瀬沼については、今日、最後のアップロードしました。見に来てください。
Commented by masa_ls at 2007-08-18 07:03
biwakokayo4さん

環境汚染などが影響してるのでしょうか、餌が捕れなくなると他へ移動してしまいます
自然界のサイクルもおかしくなっているようで、この先が心配です
Commented by masa_ls at 2007-08-18 07:09
中国迷爺爺さん

そう言われると、そのようにも見えますね^^
石の上のサギは何を思うのか、警戒の為時々首を動かすだけで長い時間移動しないのです
「近頃川の汚れが酷いな~そろそろ違う場所へ移動するかな」なんて考えてるんでしょうかね^^
Commented by masa_ls at 2007-08-18 07:11
161212さん

ご案内有難うございます、尾瀬の写真素敵ですね、拝見させていただきました^^


<< 雲 秋空 >>