人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩
動物の子供たちはいずれも穢れなく可愛いものです^^
白鳥も同様で、幼なさの残る行動には笑みが浮かびます、画面外にも一羽、5羽の子沢山ファミリーのお散歩?
兄弟の行動が気になるのでしょうね^^

お散歩_b0074098_7573331.jpg

1Ds Ⅱ 100-400
by masa_ls | 2008-01-17 07:58 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2008-01-17 23:22
なんだか、わいわいと話しながら引率されていく小学校の一年生みたいで
和やかですね^^ こんな感じの写真もいいものです。
上部の日に当たった部分と、下のまだ寒そうな水面との対比が素敵です。
新境地のような写真ですね^^
Commented by tksnkm at 2008-01-17 23:55
まだ白くなりきっていない白鳥が周りを気にしながら泳いでいるのは
なんだかかわいいですね^^
↓のお地蔵さん、とても風情があります。
赤い手ぬぐいは冬に備えてどなたかがつけていかれたんでしょうね。
Commented by haru at 2008-01-18 07:50 x
 おはようございます!
ほんとに可愛いお散歩風景です。白鳥の五つ子ちゃん?
幼いものは人間でも動物でも可愛くて微笑ましいですよね。ニコニコしながら眺めているmasaさん想像しちゃいます。
上部の枯れススキに日の光が当たってて、のどかさを増幅しています。川面の感じも綺麗ですね。
Commented by masa_ls at 2008-01-18 08:40
のんたんさん

動き物もあるんですがワンパターンになってしまって^^;
行動もこれといって変化ないし、模索中です・・・
背景が気に入って組み合わせを思案中に通ってくれました
変化のあるタイミングを狙って撮影したものですが
今までのパターンとは違った写真撮りたいですね~^^
Commented by masa_ls at 2008-01-18 08:49
tksnkmさん

幼鳥は見てるとあどけなさが残る動きありますね
飛ぶときも、親がリードするかと思っていたら、幼鳥が先に飛び出すんです
若いから好奇心も旺盛で、飛びたいよ~って親にねだっている様子が分かります、可愛いです^^
お地蔵さんは身近な信仰の対象なので、地域の方が思い思いに帽子を被せたり涎掛けを付けたり
子供を亡くした方にとっては我が子のような慈愛の心で接するのでしょうね
Commented by masa_ls at 2008-01-18 08:54
haruさん

こんな風に一列に並んでのお散歩よく見掛けます
何にでも好奇心が旺盛で二羽目が川に浮かんだ何かを銜えたら
前の幼鳥が興味深げに見てるのです、その仕草が可愛いのです^^
人も鳥も子供は一緒ですね^^


<< 雪の日 お地蔵さん >>