人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワダチ
先日の宮城は冷え込みが厳しかった
職場の駐車場の通路に前日のものと思われる自転車のワダチが残っていた
何だか分からないけど気になった

ワダチ_b0074098_11172977.jpg

GX-100
by masa_ls | 2008-01-27 11:17 | Comments(4)
Commented by haru at 2008-01-28 07:00 x
おはようございます!
この写真を見ていると、アメリカとかの広大な草原を走るハイウェイのように見えてきます。
「どこまでも行こう~~」なんて歌を口ずさんでしまいます・・・。
 自転車で駅まで通勤してた頃、雪の後の日、派手にすっ転んだのでそれ以来、そんな日は絶対に乗りません^^;;
Commented by masa_ls at 2008-01-28 08:07
haruさん

う~んなるほど
高い位置から見たハイウェイですか^^
箒で掃いた跡と曲線で交差するワダチが面白いと思ったものですから^^;
この日は私も2~3回ほど滑って転びそうになりました、歩きでしたが
冬道は怖いです
Commented by nontan91 at 2008-01-28 13:54
うん、これも気になりますね^^
ワダチを作った後から、また少し雪が積もっていい具合に
レリーフになっています。
昨日は瓢湖に行ってみましたが、風が悪くちっとも飛びません。
背景も悪いし、Masaさんのようには行かなくて泣いて帰ってきましたよ^^;
Commented by masa_ls at 2008-01-28 19:09
のんたんさん

気になりますか、良かった^^
気になった後の調理が・・・10コマほど撮りましたが、難しい^^;
白鳥さん達、せっかく遠路お越しになったのに、もっとサービスして欲しいですよね
でも皆さんの写真から瓢湖や新潟の良い所見て取れました^^


<< 水門 ダッシュ >>