人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UFO?
昨日は大阪へ帰る息子たちを見送るために仙台空港まで
駐車場からの連絡通路で目撃した、葉巻型UFOのようだ
東の空?から飛んできたのか静止したまま動かない飛び立つ飛行機を監視しているかのようだ
・・・撮影位置を変えると突然消えてしまう???

お遊びでした、お粗末^^;

UFO?_b0074098_8264026.jpg

1DsⅡ 24-105
by masa_ls | 2008-02-15 08:27 | スナップ | Comments(4)
Commented by trial05 at 2008-02-15 11:29
おはよぉ~さぁん。
あらっ、息子さん達?(ご家族?)、大阪なんだっ!
もしかして、トラっチの近くだったりして~。^^  宮城ナンバー多いけど・・
UFO?、、、、に しておきましょうね♪ ^^
数年前、もっと以前かな・・・4号線富谷あたりで楕円系のUFOらしきものが
岩手方向へ飛んで行ったのを見た一人です。ラジオでも大反響でしたよ!

息子さんのA4ノート、スクロールしないと見れない?
トラの古いA4ノート(14.1型)では、小さいけど「そのまんま」見れるけど・・。
ディスプレーの解像度、いくらに設定してるのかしら?
Commented by nontan91 at 2008-02-15 19:45
こんばんは^^
トラさんも↑でおっしゃってますけど、解像度設定でスクロール無しでも
横位置なら見れそうですよね。
そういえば、昔、できるだけ大きいサイズで、といってHPの掲示板を
始めたんでしたよね、懐かしく思い出します^^
今日の写真はMasaさんらしからぬ、都会的な写真で、ブログ間違えたかと思いました^^
これもすっきりとしたいい写真ですね♪
Commented by masa_ls at 2008-02-15 21:44
トライアルさん

転勤族であちこち引っ越ししてますので、トラさんちの近くに居た事あるかもね^^

へへへそう言う事にしておいて下さい
私もね大分以前に我が家から山を撮影したとき写ってましたアダムスキー型円盤
そしたら、な、なんとその地点ではUFOの目撃情報が多いと聞いて驚きました

ノートは多分解像度が低めに設定されていると思います
お年寄りの方が文字が小さくなるのを嫌って解像度を落としてる方もおられそうで^^
Commented by masa_ls at 2008-02-15 21:50
のんたんさん

お疲れ様でした
私自身あまり小さな画像は好きでないものですから^^
出来る限り大き目の画像でご覧頂きたいと思ってました
クリックで別画面でという手もありますけどね

転んでもただでは起きない根性で・・・見送りまで重いカメラを持ち出してしまいます
で、こんな写真まで^^;


<< 寒い朝 カモメ >>